2006年12月10日

忘年会

昨夜、近所の仲良しグループ4人組で
恒例のお食事会に行ってきました。
この4人は、同じ団地のご近所さん。
その中の一人はなんと偶然にも中学の同級生。
以前から、みんなで少しづつ積立貯金をして
年2回位食事に行ったり・・温泉に行ったりします。

今回行ったのは、ここ右 『ちゃんこダイニング若』 
一人5000円のコース料理で、もちろんちゃんこ鍋も
入っています。
私達が食べたのは塩ちゃんこで、さっぱりとして美味しかったです。
料理もお酒も美味しくて、お腹いっぱい〜あせあせ(飛び散る汗)
だったのですが、まだ時間も早いしお茶でもしましょう揺れるハート
ということで、駅前の『ホテルグランビア』
ケーキセットなんかを頂きました。
お腹いっぱい〜あせあせ(飛び散る汗)とか言ったくせにどんっ(衝撃)とお思いでしょうが、
これはやはり別腹でして、喫茶店もお代わりしちゃいましたよ顔(ペロッ)
いっぱいお喋りもしたし、いっぱい笑ったし、
いや〜本当楽しかった〜るんるん
お財布を気にせずプチリッチな時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
が・・とうとう積立が底をついたようなので
またちょっとづつ貯めていくことになりました。

この日は、ムッシュMは忘年会で12時頃帰宅。
Pも友達と健康ランドでお泊り忘年会。
姉も友達宅にお泊り。
結果、我が家にはムッシュ婆・兄だけたらーっ(汗)となり
ムッシュは寂しかったらしく、ムッシュ婆の部屋で
寝ていました。

顔(汗)「ごめんよ〜exclamationお詫びに公園連れて行ってあげるからexclamation

と、公園に着き車椅子に乗せると・・・爆走ダッシュ(走り出すさま)
ストレス溜まってたんだね〜あせあせ(飛び散る汗)

    「でも・・そんなに走らなくても・・・
   下早すぎて着いて行けないんですけど〜ダッシュ(走り出すさま)

     

ニックネーム ムッシュのママ at 17:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする