2006年12月15日

オシッコ

夕方5時頃仕事から帰宅し、ムッシュのオシッコを搾ってみると

12時頃と3時頃、母が膀胱圧迫して搾ってくれているのに

まだこんなに残っていました。

下                     下いつもはこの位です。
オシッコ 001.jpg  口 003.jpg


母曰く「なかなか空っぽにするのは難しいたらーっ(汗)」らしい。

一日中誰も家に居ない・・・そういうお家たくさんいらっしゃると

思います。

でも我が家は有難いことに、母が一日中居てくれるので

私は安心して仕事に出掛けられるんです。

だから母には感謝していますぴかぴか(新しい)

それなのにムッシュは・・私が帰ると母には目もくれず

私にベッタリで、姿が見えないと「ワンワンキャンキャン」

「まったくぅどんっ(衝撃)」と母。

すまないね〜あせあせ(飛び散る汗)だって私はムッシュのママですから〜exclamation


今もこんな感じで私の膝の上にきたくて待ってるんです。

        犬(怒)「早くパソコン閉まってよ〜exclamation×2
        下
       公園 004.jpg

ニックネーム ムッシュのママ at 20:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする