2006年12月18日

病院

前回のオシッコネタに続き、今日は『ウ○チネタ』です。

オシッコは膀胱を手で圧迫して出しますが、
ウ○チは一日三回、綿棒にベビーオイルを付けて
肛門を刺激して出します。
ところが昨日は私達が留守中、勝手に押し出されて
出てしまったようです。
母が、そのウ○チに血が付いてたと言うではありませんか。
そして寝る前、綿棒で刺激すると・・・
 

 「血が・・・ついてる〜ぅどんっ(衝撃)


とにかくそのウ○チを持って今日病院に行き
検便と触診をしました。

「ポリープとか変なものには触れないのでそういった
心配はありませんが、途中すごく狭くなってるところがあります。
これは多分、同じ体勢でいる為に腸が変形してきたのではexclamation&question
そこのところが便が通りにくくなって炎症をおこしている
のではないかと思います。三日間お薬で様子をみて、
それでも出血があれば、内科的な原因があるので検査をしましょう!」
と先生。

ということで、一日一回くすり抗生物質を服用することになりました。

お薬.bmp
               お薬.bmp
                  上
    何やらこのくすりを、いつも飲んでるビタミンと感じ違いしている
    ムッシュ君たらーっ(汗)喜んでくれて・・何よりですけど・・ママは顔(笑)
      

ニックネーム ムッシュのママ at 21:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする