2006年12月23日

蒸しタオル

先週の出血騒ぎも、お薬により無事治まりました。
心配してコメントくださった方々、
        どうも有難うございましたぴかぴか(新しい)

  
と、ホッとしたのも束の間・・・
今朝からムッシュの蛇口が壊れているようで・・
オシッコがチビチビと漏れているので、マナーベルトをしています。
動くとポツーンっとマナーベルトが転がってるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
寒くなった頃からかな、良い感じだった足の動きとか
少し後退気味になっているような・・たらーっ(汗)
それにご飯の時、少しですが足を立たせて食べさせているんですが
今は立っていられなくなっています。
直ぐにペチャンとお尻を付いてしまうんです。
確かに足の筋肉も落ちているたらーっ(汗)
今まで何度かこういうのを繰り返してきましたので
あまり驚きはしませんが、少しでも後退気味になると
なんだかな〜顔(汗)って気分になってしまいます。
なので、今日は朝からお灸右温浴右蒸しタオルをしています。

    犬(笑)ぽっかぽっか〜で気持ち良い〜よいい気分(温泉)
    
        蒸しタオル.jpg

そんなこんなで、ママはなかなか大掃除が出来なくて焦ってますよ顔(泣)

ニックネーム ムッシュのママ at 19:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする