2006年12月29日

復活!

なんとexclamation×2


パソコンが復活しました〜Clap

何とまあ・・お粗末な・・結末でして・・たらーっ(汗)

最初に対応してくれた販売店の若いお兄さんが、
ある程度まで解決してくれ、年賀状だけは仕上げて
再度持って行くと、お兄さんはお休み。
代わりにちょっと年配のお偉いさんが対応してくれ
お兄さんが、何度やっても消せなかったソフトを難なく削除Clap
そしてパソコン自体何の問題もないとのこと。
やれバックアップだ!やれ初期化だ!
って大騒ぎしたのは何だったのexclamation&question
一生懸命辛抱に作業してくれたのはいいんだけど
あのまま若いお兄さんの言う通りにしていたら
○万円もの費用がかかるって言われてたのでホッとしました。
お偉いさんは、チャッチャとデータをCDに保存してくれ
簡単な操作方法なども丁寧に教えてくれました。

いや〜本当良かった〜るんるん
今までデータを取ってなくって、アドレスはもちろん
ブログが全部消えちゃうのが辛くて・・・
何とかこれだけは残して初期化してもらうようお願いしてたんです。
これを教訓に、これからはちゃんとバックアップしておきます。

みなさん、どうもお騒がせしました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ムッシュのママ at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする