2007年01月01日

2007年 元旦☆

みなさん、

あけまして
   
   おめでとうございますぴかぴか(新しい)


        元旦 004.jpg

昨年一年も色んな事がありましたが
その度に、沢山の方々が励ましの言葉をかけてくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

元旦5.JPG元旦 001.jpg
              上
大好きな兄ちゃんに抱きつかれ、少々迷惑顔ですが、
やっぱり大好きな兄ちゃん揺れるハート

昨年のお正月は、ムッシュの背中には大きいな傷が二箇所。
抜糸もまだしてなく、絶対安静の状態で何とか早く元気を取り戻して欲しい!
と家族全員願っていた頃かな。
そう思うと、元気になったな〜ムッシュは犬(笑)
来年もまたみんなでお正月を迎えようねぴかぴか(新しい)

今年もボチボチマイぺースでいきますので
どうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ムッシュのママ at 11:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする