2007年01月15日

車椅子3号

先日、ムッシュの車椅子1号を作ってくださったヒロさんに
メンテナンス&リメイクをお願いしていたところ
なんと、新たな車椅子を作って送ってくださいました。

《1号との違いは》
  ・フレームの色が白色
  ・フレーム幅が少し狭くなった
  ・タイヤのハの字がやや真っ直ぐに
   (部屋で乗れるよう障害物にあたらない様に)
  ・足を入れるリングの位置を少し後ろに
   (出来るだけ体重が前足にかからないように)
  ・足を吊るベルトが左右に
  ・前のより軽い
などなど・・色んな工夫がされています。

早速日曜日、お気に入りのグランドで試乗しました。

新ヤ椅子 015.jpg 犬(笑)「ママ〜これいいよ〜るんるん

新ヤ椅子 016.jpg犬(笑)「ちゃんと着いて来てる〜?」

パパの後を必死で追いかけるムッシュ君ですが
時々立ち止まり、ママがちゃんと着いて来てるか振り返って確認します。
犬(笑) 「ママ来てる〜?」
顔(笑) 「着いて行ってるよ〜手(パー)ムッシュがんばれ〜!って
     後ろから応援してるんだよ〜」

でも、あまりの速さに着いて行けないママなのです顔(汗)
       下
      爆走ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)顔(笑)「ヒロさん、またまた素敵な車椅子どうもありがとう〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ムッシュのママ at 19:55| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする