2007年01月23日

オムツカバー

以前からちょっと気になってたオムツカバーを買ってみました。
ムッシュは殆ど今はオムツをすることはないのですが
たっま〜にオシッコが漏れてしまう事があるので
たっま〜にオシッコパットを挟んでオムツカバーをします。
下半身をズリズリ引き摺って歩くので、
どうしてもカバーとかオムツが脱げてしまうということで
何かいい物がないかな〜って思ってたところ、
「着せるオムツカバー」を発見目
          下
   新ヤ椅子 047.jpg 犬(怒) 「えっ・・撮るわけexclamation&question

尻尾・前足を通し首で紐を結び、腰はマジックテープになっています。
「ん〜〜ん、これはいいClap
歩腹前進しても脱げることはないし・・うんうんヒットだねGood

    新ヤ椅子 045.jpg 犬(泣) 「うっそ〜ぉ・・お尻もぉ〜exclamation&question

    新ヤ椅子 044.jpg 犬(怒) 「まじしつこいっちゅうにどんっ(衝撃)

ニックネーム ムッシュのママ at 08:39| Comment(23) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする