2007年02月25日

バト〜ン!

ここんとこ会社行きたくない病で一日の長いことたらーっ(汗)
もう辞めちゃおうかな・・なんて思ったりするも
まだまだ息子にお金がかかりそうだし、どこに行っても
それなりに色々あるだろうし。
それに加え、娘の就職問題やら謝恩会の準備やら
息子の修学旅行の準備やらで、慌ただしく憂鬱な毎日を
送っておりました。
それでも皆さんのところに遊びに行って
「みんな頑張ってるな〜」って元気をもらってました。
まだまだ憂鬱な原因は解決しそうにないですが
なんとか頑張らねばexclamation
ムッシュはというと、至って元気です。


そこで、今日はせっかくメロンさんからバトンが回ってきたので
頑張って挑戦しますexclamation

★ルール★

@ 回された人はコメントして必ず受け取る。

A やりたい人はコメントすればやってもOK。

B 絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ)


Q1.愛犬の名前の由来は?

 ん〜〜っと、ムッシュかまやつ・・
 いやいやムッシュムラムラ・・でもない。
 匂いもつかないムッシュ〜だるんるん
 いえ・・特にないですあせあせ(飛び散る汗)
   

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

 そのまんまです!
 ムッシュ婆はよく「ムッちゃん!」といいます。

 (殆ど赤ちゃん状態です)

Q3.今、犬欲しい病?
 
 ムッシュだけで十分
 
Q4.もし飼うなら犬種は?

 ゴールドレトリバーかラブラドール
   
Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
 
 ブログ友達みんなに会いに行きたい  

Q6.そこへ行って何がしたい?

 みんなと写真撮ったり、ムッシュをみんなと遊ばせてやりたい
 
Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

 車椅子無しでビュンビュン走り回る(これは飼い主の希望かな?)
 ムッシュは、大好きなレタス・ガム・ジャーキーを
 お腹いっぱい食べることだろうなきっと。


Q8.もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言は?

 何で寝る時ハウスに入れるんだよexclamation×2  

Q9.愛犬の短所は?

 臆病・犬嫌い  

Q10.愛犬の長所は?

 穏やか

Q11.愛犬の大好物は?

 何と言っても「レタス」でしょうぴかぴか(新しい)
  
Q12.愛犬の変だけど憎めない所は?
 
 家族の誰が帰ったときでもゴロ〜ンと横たわって
 「お帰り〜」の挨拶
 
Q13.あなたの犬ばか度を%であらわすと?
  
 やっぱり100%かなexclamation&question

Q14.最後にこのバトンを回す人をどうぞ!
      
 momoさん
 パリエさん 
 よろしくです〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ムッシュのママ at 01:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ガム

新規イメージ.BMP 新規イメージ.BMP2.BMP
犬(笑)「でっかいね〜exclamation×2」       顔(笑)「僕等のでしゅかexclamation&question


モ礼 004.jpg モ礼 003.jpg
犬(笑)「やっぱ僕のだひらめき」    犬(笑)「何で今日はでかいんだ〜exclamation&question」 


モ礼 005.jpg 顔(イヒヒ)「10分たったら終りだよ〜手(パー)


犬(泣) 「うそっ・・マジで〜exclamation&question
ニックネーム ムッシュのママ at 22:56| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする