2007年03月28日

桜咲く

ブログ放置のまま一ヶ月が経っていました。
色々なことが重なり、精神的・肉体的に疲れてしまい風邪をこじらせて
しまって・・・寝込む程ではなかったのですが、歳のせいか治りも悪く
ムッシュのリハビリも思うように進んでいませんでした顔(汗)
ごめんね〜ムッシュ!お散歩もあまり出来なかったねあせあせ(飛び散る汗)

今日は仕事も速く終わって時間も出来たので、
久々にいつものグランドにお散歩に行ってきました。
ムッシュも喜んで走ってました犬(笑)

さくら 006.jpg さくら 003.jpg
ここには沢山桜の木があるのですが、
何とかポツポツ咲き始めている木が一本だけありました。
やっと春が来た〜桜

さくら 010.jpg さくら 008.jpg

そして我が家にも・・・
先日、長女の歯科衛生士国家試験合格の朗報が届きました。
そして就職先も決まり、4月からは一人暮らしです。
何もかも初めての事で心配で仕方ないですが
彼女も6月でもう21歳ですから、自立しないとです。
子離れしていない自分に気付きました。
寂しくて寂しくて・・考えただけで涙が出そうですたらーっ(汗)
最後まで反対だったパパも私以上に寂しいと思います。
4月1日には行ってしまうので、ここ何日かは買い物でクタクタです。
おまけに懐も寂しいことたらーっ(汗)
三年間はしっかり勉強させてもらって
何とか一人前になることを願っています。
頑張れ〜我が娘パンチ

ニックネーム ムッシュのママ at 20:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする