2007年04月21日

今年も・・

してきました〜狂犬病予防注射注射
体重、体温を測ってもらい

「体重6.4kgです。かなり肛門の反応がいいですね。
 足の反射も結構あるみたいだし」


と驚いてらしたようです。
私たちは毎日みているので、そんなに変化を感じていませんが
先生にしてみれば、二度目の手術後初めて診ていただいて依頼
とても進歩していると感じてくださったようです。
それもそのはず、あの頃は殆ど反射も見られず
足を抓っても無反応だったのですから・・・たらーっ(汗)
あの頃に比べればとても進歩しているんです。

「車椅子で走ってると少しですが前後に動かしてるんですよ」

と言うと

「それは凄いじゃないですか〜exclamation
 少しずつ感覚が戻ってきてるんでしょう。
 体重を5キロ台に落としていけば立ち上がる事も
 できるんじゃないですかね〜。」

 
と言ってくださいました。
嬉しかったな〜そんな風に言ってもらえてぴかぴか(新しい)
最後に歯垢の相談をすると、

「2本だけ気になる位なのでちょっと取ってみましょう!」

と言ってスケーラーでささっと取ってくれました。
最後の方は嫌になったのか顔を隠してしまったので
やめにしましたが、本当にお利口にしていましたClap
      
         yobousessyu 001.jpg

そして・・





続きを読む

ニックネーム ムッシュのママ at 17:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする