2007年05月29日

ワクチン

先月、狂犬病・フィラリアを済ませ一週間後にはワクチンをexclamation
と思って早一ヶ月あせあせ(飛び散る汗)
延び延びになっていました。
今日こそは行くぞ〜exclamation×2と朝から決めていました。
仕事帰りに自分の持病のお薬を病院で貰い、家に到着。
すぐにムッシュのオシッコを搾り、ウンチを持って病院車(RV)
ムッシュはお出掛けできるので嬉しそうにワクワクソワソワるんるん
病院に着いて待合室でちょっと待っていると、ブルブルー(長音記号1)ブルブルー(長音記号1)
何やら小刻みに震えてます。

顔(汗) 「え〜〜っexclamation&question怖いの〜〜exclamation&question

今まで震えてたことなんてなかったのに〜。どうしちゃったんでしょう?
先生に呼ばれ、診察台に乗せ体重計がピピッexclamation6.2kg手(チョキ)

わーい(嬉しい顔) 「やったぁ〜200g減ぴかぴか(新しい)

先生 「順調に減ってきてますね。頑張りましたねぇぴかぴか(新しい)嬉しいお言葉。

そして、今年は6種ワクチンをしてもらいました。
先生曰く、8種はまれにアレルギー反応が出ると。
しかも殆どがダックスだと言うんです。
お尻に注射針が刺さるもムッシュは知らんぷり犬(笑)

顔(泣)「くぅ〜〜悲しいね〜痛くないのかよ〜たらーっ(汗)

これで予防接種・ワクチンは無事済みました。
これから一年、また元気で居てくれよ〜パンチ

ドライブ 004.jpg 犬(笑)「またお出掛けしようね〜ママるんるん

ニックネーム ムッシュのママ at 20:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする