2007年11月19日

誕生日♪(´∀`*)ウフフ

   顔(笑)「ムッシュ君、お誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
    今年も元気で7歳の誕生日が迎えられて良かったね〜」      

    犬(怒)「それ昨日も言っとったexclamation×2
       それよりプレゼントはぁexclamation&question

    犬(笑)「んっ、これ誰のexclamation&question」  
    バッグ3.jpg
    顔(汗)「・・・・たらーっ(汗)
      
    犬(笑)「ちゃ〜んと用意しとるやんけ〜るんるん

    顔(チラッ)「なんかガラ悪たらーっ(汗)

    犬(怒)「ん〜っ、食いもんじゃね〜ぞ〜これどんっ(衝撃)

    バッグ2.jpg
    顔(汗)「い、いやぁ・・それはぁ、えっとぉあせあせ(飛び散る汗)
       前々から欲しかったバッグでね
       23日に結婚式があるからぁ
       ちょうどいいかな〜なんて思って。」 
        
    犬(怒)「そんな事情聞いてね〜よどんっ(衝撃)
       早ぅ食いもんよこせ〜exclamation×2

    顔(汗)「・・お腹がすいてたのねたらーっ(汗)
           

ニックネーム ムッシュのママ at 19:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする