2008年02月23日

お留守番

今週はパパもお休みなので、
ムッシュを温泉に連れて行ってやろうexclamation
という計画だったのですが、
朝からピュ〜ピュ〜冷たい風が・・・ん〜〜無理かなたらーっ(汗)
ってことで、ムッシュだけお留守番決定exclamation
私達がバタバタ支度する様子を、心配そうに見つめる犬(泣)

顔(イヒヒ)「お仕事〜exclamation×2

な〜んて言っても無駄ですあせあせ(飛び散る汗)
行く気満々なんですから顔(汗)
コングにおやつを詰め、

顔(笑)「行ってくるからねHello

そしてパパ&ママ&ママの母で行ってきた温泉は、
「湯郷温泉いい気分(温泉)です。
車(セダン)で一時間半位なので、
ムッシュは5時間半位のお留守番でした。
帰ってみると・・・コングのおやつはそのまま。
私達が帰った途端、取り出し食べ始めました。
そうなんです。
ムッシュはお留守番の間は、絶対食べないんです。
寂しいからでしょうかねぇexclamation&question

ニックネーム ムッシュのママ at 17:45| Comment(11) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

おさんぽ

    おさんぽ・・.BMP

顔(笑)「長いこと来てなかったねあせあせ(飛び散る汗)

    新規イメージ.BMP

顔(汗)「まったく、困ったもんだねたらーっ(汗)

    新規イメージ.BMP

久々のお散歩で嬉しかったのか
今日のムッシュは、尻尾を良く振っていましたClap

ニックネーム ムッシュのママ at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする