2008年03月29日

止まれ!動け!

  
ここをポチッとしてね右犬(笑)


*パパのヘンテコな格好は気にしないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ムッシュのママ at 14:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ただいま〜(´∀`*)♪

予定通り19日に無事退院することができましたぴかぴか(新しい)
今回の手術・入院に際して、本当に沢山の方々に心配や迷惑
そして暖かい心遣いをいただき、感謝しています。

10日に入院して手術は腹腔鏡全摘で、
11日午後14時半からスタートでした。
そして部屋に戻ってきたのは午後19時前。
なんと4時間近くかかったみたいです。
予定では、1時間半程で終わるでしょうと言われていたので
パパも母も気が気じゃなかったみたいです。
術中、筋腫が大きすぎて開腹になるかもしれませんから
と言われていたので、開腹せず頑張ってくれた先生方に感謝です。
やはり開腹になると、術後の回復も長くなるのでそれだけが心配だったんです。
術後一晩は痛いししんどかったけど、
翌朝には点滴棒に掴まって歩行できました。
術後の経過も順調で、5日目位から退屈になってきてTV三昧でした。
そして退院して帰宅。
ムッシュとの感激の対面ぴかぴか(新しい) を想像していたのですが・・・
素っ気ないたらーっ(汗)
泣くこともなく・・一応ゴロ〜ンして撫で撫でしろ!ポーズして
プイッと母のところにいっていまう薄情犬たらーっ(汗)
私が入院して2日程、ご飯を残してみんな心配していたそうです。
そんな話を聞いて、あ〜ぁ早くムッシュに会いた〜いexclamation
って思っていたのに・・・何よその態度どんっ(衝撃)
プチショックでしたよ顔(泣)
それでも、夜には私の膝でスヤスヤ寝てましたけど揺れるハート
が・・・いつものように長く抱っこも出来ず、すぐ下に下ろすと・・
同じ姿勢がキツイので、退院したママの為にパパが
低反発の座椅子を買ってきてくれ、その座椅子をなんと・・・
カミカミし始めちゃって・・
全く困ったものです顔(汗)
暫くはムッシュと、まったりダラダラと過ごしたいと思います。

      zaisu
ニックネーム ムッシュのママ at 10:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ちょっとだけバイバイ・・

新規イメージ.BMP
犬(泣)「何でexclamation&question

顔(汗)「ママは来週から入院します病院

   ムッシュもしたでしょう?

   麻酔して手術して病院に入院。

   あの時ムッシュは偉かったね。

   痛くても寂しくても一人で我慢したもんね。」

犬(笑)「ママ怖い?」

顔(泣)「怖いよ〜たらーっ(汗)

犬(笑)「一人で寂しい?」

顔(泣)「寂しいよ〜たらーっ(汗)

新規イメージ.BMPお別れ.BMP

わーい(嬉しい顔)「10日したら帰ってくるからね」

犬(泣)「うん・・たらーっ(汗)

さみしい・・.BMP


ニックネーム ムッシュのママ at 19:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする