2007年06月02日

歯磨き

先日、病院で簡単にササッと歯垢を取ってもらったので

先生 家でのケアもしてあげてくださいね!
    ガーゼでササッと拭くだけでも違いますよ!」


ムッシュの大嫌いな歯磨き、できるかな〜exclamation&question
歯ブラシを口に入れた瞬間オエッどんっ(衝撃)って・・たらーっ(汗)
ということで、こんなものを購入してみました。
美味しいのかなぁ?ぺろぺろ舐めてました。
美味しいんだ揺れるハートこれなら大丈夫かも。
  
下 この歯磨き粉はシーフード味なんですよ。
musshu 143.jpg musshu 142.jpg

musshu 141.jpg 犬(泣) 「またかよぉexclamation&question

musshu 138.jpg 顔(イヒヒ) 「はい!やりますよ〜
                   これから毎日ね〜るんるん
 

ニックネーム ムッシュのママ at 16:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

バト〜ン!

ここんとこ会社行きたくない病で一日の長いことたらーっ(汗)
もう辞めちゃおうかな・・なんて思ったりするも
まだまだ息子にお金がかかりそうだし、どこに行っても
それなりに色々あるだろうし。
それに加え、娘の就職問題やら謝恩会の準備やら
息子の修学旅行の準備やらで、慌ただしく憂鬱な毎日を
送っておりました。
それでも皆さんのところに遊びに行って
「みんな頑張ってるな〜」って元気をもらってました。
まだまだ憂鬱な原因は解決しそうにないですが
なんとか頑張らねばexclamation
ムッシュはというと、至って元気です。


そこで、今日はせっかくメロンさんからバトンが回ってきたので
頑張って挑戦しますexclamation

★ルール★

@ 回された人はコメントして必ず受け取る。

A やりたい人はコメントすればやってもOK。

B 絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ)


Q1.愛犬の名前の由来は?

 ん〜〜っと、ムッシュかまやつ・・
 いやいやムッシュムラムラ・・でもない。
 匂いもつかないムッシュ〜だるんるん
 いえ・・特にないですあせあせ(飛び散る汗)
   

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

 そのまんまです!
 ムッシュ婆はよく「ムッちゃん!」といいます。

 (殆ど赤ちゃん状態です)

Q3.今、犬欲しい病?
 
 ムッシュだけで十分
 
Q4.もし飼うなら犬種は?

 ゴールドレトリバーかラブラドール
   
Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
 
 ブログ友達みんなに会いに行きたい  

Q6.そこへ行って何がしたい?

 みんなと写真撮ったり、ムッシュをみんなと遊ばせてやりたい
 
Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

 車椅子無しでビュンビュン走り回る(これは飼い主の希望かな?)
 ムッシュは、大好きなレタス・ガム・ジャーキーを
 お腹いっぱい食べることだろうなきっと。


Q8.もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言は?

 何で寝る時ハウスに入れるんだよexclamation×2  

Q9.愛犬の短所は?

 臆病・犬嫌い  

Q10.愛犬の長所は?

 穏やか

Q11.愛犬の大好物は?

 何と言っても「レタス」でしょうぴかぴか(新しい)
  
Q12.愛犬の変だけど憎めない所は?
 
 家族の誰が帰ったときでもゴロ〜ンと横たわって
 「お帰り〜」の挨拶
 
Q13.あなたの犬ばか度を%であらわすと?
  
 やっぱり100%かなexclamation&question

Q14.最後にこのバトンを回す人をどうぞ!
      
 momoさん
 パリエさん 
 よろしくです〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ムッシュのママ at 01:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ガム

新規イメージ.BMP 新規イメージ.BMP2.BMP
犬(笑)「でっかいね〜exclamation×2」       顔(笑)「僕等のでしゅかexclamation&question


モ礼 004.jpg モ礼 003.jpg
犬(笑)「やっぱ僕のだひらめき」    犬(笑)「何で今日はでかいんだ〜exclamation&question」 


モ礼 005.jpg 顔(イヒヒ)「10分たったら終りだよ〜手(パー)


犬(泣) 「うそっ・・マジで〜exclamation&question
ニックネーム ムッシュのママ at 22:56| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

車椅子3号

先日、ムッシュの車椅子1号を作ってくださったヒロさんに
メンテナンス&リメイクをお願いしていたところ
なんと、新たな車椅子を作って送ってくださいました。

《1号との違いは》
  ・フレームの色が白色
  ・フレーム幅が少し狭くなった
  ・タイヤのハの字がやや真っ直ぐに
   (部屋で乗れるよう障害物にあたらない様に)
  ・足を入れるリングの位置を少し後ろに
   (出来るだけ体重が前足にかからないように)
  ・足を吊るベルトが左右に
  ・前のより軽い
などなど・・色んな工夫がされています。

早速日曜日、お気に入りのグランドで試乗しました。

新ヤ椅子 015.jpg 犬(笑)「ママ〜これいいよ〜るんるん

新ヤ椅子 016.jpg犬(笑)「ちゃんと着いて来てる〜?」

パパの後を必死で追いかけるムッシュ君ですが
時々立ち止まり、ママがちゃんと着いて来てるか振り返って確認します。
犬(笑) 「ママ来てる〜?」
顔(笑) 「着いて行ってるよ〜手(パー)ムッシュがんばれ〜!って
     後ろから応援してるんだよ〜」

でも、あまりの速さに着いて行けないママなのです顔(汗)
       下
      爆走ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)顔(笑)「ヒロさん、またまた素敵な車椅子どうもありがとう〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ムッシュのママ at 19:55| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007年 元旦☆

みなさん、

あけまして
   
   おめでとうございますぴかぴか(新しい)


        元旦 004.jpg

昨年一年も色んな事がありましたが
その度に、沢山の方々が励ましの言葉をかけてくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

元旦5.JPG元旦 001.jpg
              上
大好きな兄ちゃんに抱きつかれ、少々迷惑顔ですが、
やっぱり大好きな兄ちゃん揺れるハート

昨年のお正月は、ムッシュの背中には大きいな傷が二箇所。
抜糸もまだしてなく、絶対安静の状態で何とか早く元気を取り戻して欲しい!
と家族全員願っていた頃かな。
そう思うと、元気になったな〜ムッシュは犬(笑)
来年もまたみんなでお正月を迎えようねぴかぴか(新しい)

今年もボチボチマイぺースでいきますので
どうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ムッシュのママ at 11:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

復活!

なんとexclamation×2


パソコンが復活しました〜Clap

何とまあ・・お粗末な・・結末でして・・たらーっ(汗)

最初に対応してくれた販売店の若いお兄さんが、
ある程度まで解決してくれ、年賀状だけは仕上げて
再度持って行くと、お兄さんはお休み。
代わりにちょっと年配のお偉いさんが対応してくれ
お兄さんが、何度やっても消せなかったソフトを難なく削除Clap
そしてパソコン自体何の問題もないとのこと。
やれバックアップだ!やれ初期化だ!
って大騒ぎしたのは何だったのexclamation&question
一生懸命辛抱に作業してくれたのはいいんだけど
あのまま若いお兄さんの言う通りにしていたら
○万円もの費用がかかるって言われてたのでホッとしました。
お偉いさんは、チャッチャとデータをCDに保存してくれ
簡単な操作方法なども丁寧に教えてくれました。

いや〜本当良かった〜るんるん
今までデータを取ってなくって、アドレスはもちろん
ブログが全部消えちゃうのが辛くて・・・
何とかこれだけは残して初期化してもらうようお願いしてたんです。
これを教訓に、これからはちゃんとバックアップしておきます。

みなさん、どうもお騒がせしました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム ムッシュのママ at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

入院

記事タイトルにビックリされた方が居たらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

実は、我が家のパソコンが入院することになりまして・・・たらーっ(汗)

なので暫く皆さんのところにも遊びに行けませんし

ハッピーニューイヤーのご挨拶が出来ない〜どんっ(衝撃)

退院は多分・・来年だろうか・・顔(え〜ん)

という事で、一足お先に

 皆さん、この一年
  
 沢山の励ましを頂き、そしてあたたかく見守ってくださって

 本当に有難うございました。

 どうか皆様にとって19年も良い年でありますようにぴかぴか(新しい)
    
ニックネーム ムッシュのママ at 21:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

オシッコ

夕方5時頃仕事から帰宅し、ムッシュのオシッコを搾ってみると

12時頃と3時頃、母が膀胱圧迫して搾ってくれているのに

まだこんなに残っていました。

下                     下いつもはこの位です。
オシッコ 001.jpg  口 003.jpg


母曰く「なかなか空っぽにするのは難しいたらーっ(汗)」らしい。

一日中誰も家に居ない・・・そういうお家たくさんいらっしゃると

思います。

でも我が家は有難いことに、母が一日中居てくれるので

私は安心して仕事に出掛けられるんです。

だから母には感謝していますぴかぴか(新しい)

それなのにムッシュは・・私が帰ると母には目もくれず

私にベッタリで、姿が見えないと「ワンワンキャンキャン」

「まったくぅどんっ(衝撃)」と母。

すまないね〜あせあせ(飛び散る汗)だって私はムッシュのママですから〜exclamation


今もこんな感じで私の膝の上にきたくて待ってるんです。

        犬(怒)「早くパソコン閉まってよ〜exclamation×2
        下
       公園 004.jpg

ニックネーム ムッシュのママ at 20:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

忘年会

昨夜、近所の仲良しグループ4人組で
恒例のお食事会に行ってきました。
この4人は、同じ団地のご近所さん。
その中の一人はなんと偶然にも中学の同級生。
以前から、みんなで少しづつ積立貯金をして
年2回位食事に行ったり・・温泉に行ったりします。

今回行ったのは、ここ右 『ちゃんこダイニング若』 
一人5000円のコース料理で、もちろんちゃんこ鍋も
入っています。
私達が食べたのは塩ちゃんこで、さっぱりとして美味しかったです。
料理もお酒も美味しくて、お腹いっぱい〜あせあせ(飛び散る汗)
だったのですが、まだ時間も早いしお茶でもしましょう揺れるハート
ということで、駅前の『ホテルグランビア』
ケーキセットなんかを頂きました。
お腹いっぱい〜あせあせ(飛び散る汗)とか言ったくせにどんっ(衝撃)とお思いでしょうが、
これはやはり別腹でして、喫茶店もお代わりしちゃいましたよ顔(ペロッ)
いっぱいお喋りもしたし、いっぱい笑ったし、
いや〜本当楽しかった〜るんるん
お財布を気にせずプチリッチな時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
が・・とうとう積立が底をついたようなので
またちょっとづつ貯めていくことになりました。

この日は、ムッシュMは忘年会で12時頃帰宅。
Pも友達と健康ランドでお泊り忘年会。
姉も友達宅にお泊り。
結果、我が家にはムッシュ婆・兄だけたらーっ(汗)となり
ムッシュは寂しかったらしく、ムッシュ婆の部屋で
寝ていました。

顔(汗)「ごめんよ〜exclamationお詫びに公園連れて行ってあげるからexclamation

と、公園に着き車椅子に乗せると・・・爆走ダッシュ(走り出すさま)
ストレス溜まってたんだね〜あせあせ(飛び散る汗)

    「でも・・そんなに走らなくても・・・
   下早すぎて着いて行けないんですけど〜ダッシュ(走り出すさま)

     

ニックネーム ムッシュのママ at 17:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

友人

今日はお休みをとり、友人とランチに行きました。
お互い仕事を持っており、いつも休みを合わせてお買い物や
レストラン喫茶店に出掛けます。

彼女とは20年近いお付き合いで、悩みを聞いてくれたり励ましてくれたり時には叱咤激励してくれたり・・・
とにかく私にとって頼りになるお姉さんのような存在なんです。

ムッシュがヘルニアになった時もこんな可愛い『お守り』を届けてくれました。
我が家に来るときは必ずムッシュに!って、オシッコシートを
買ってきてくれるんです。
毎日何枚も使うこと、ちゃんとわかってるんです。
そして「絶対歩けるようになるから!頑張れ頑張れ!」
ってムッシュに言い聞かせて帰るんです。
本当に思いやりがあり細やかな気遣いのできる女性で・・かといって気どってなくサバサバしていて・・・一緒に居てホッとする存在。
素敵な人です。

     『心から・・ありがとうぴかぴか(新しい)
    

     10.20.jpg   10.20 001.jpg                 

そして今日の目的はここ『露庵』

ゲッあせあせ(飛び散る汗)何この凄い人〜ダッシュ(走り出すさま)しかも駐車場いっぱいで停められな〜いあせあせ(飛び散る汗)

なので予定変更exclamation×2
『梅の花』にしました。
ここはビルの最上階21階にあって見晴らし最高ぴかぴか(新しい)
お豆腐・湯葉大好きな私は大満足でした。
どれを食べても美味しい〜るんるんしかもヘルシーだしぴかぴか(新しい)

日々仕事に家事に子育てに・・色んなストレスを抱えた主婦二人、
おしゃべりも尽きません。
今度は『蟹のランチ』に行く約束をしました手(チョキ)
はぁ〜楽しかった〜るんるん

ニックネーム ムッシュのママ at 09:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

あれからもう十ヶ月・・

ムッシュが突然ヘルニアになり手術をして、早十ヶ月になります。

が、未だムッシュは自力歩行はおろか立ち上がる事もできません顔(泣)

そこで明日、ムッシュの手術してしていただいた

鳥取大学農学部附属動物病院 で診ていただき、

今後の事も相談してこようと思います。


正直、先生からどういう言葉が出るのか不安ではありますが

先生とのお話の中で、これからのいい手立てが見つかるかもしれません。

ここ岡山から鳥取までは、車(セダン)で3時間はかかります。

明日はムッシュ(P)もお休みをとって一緒に行ってきます。

後日報告しま〜す!

       僕?.BMP

ニックネーム ムッシュのママ at 21:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

広島ドッグパーク・ワンちゃん支援

お友達のブログ
黒ハートギャートルズのお家 黒ハートDOG HOUSE
でUPされていた記事を
ここでも多くの方々に知っていただきたいと思い
紹介させていただきます。

アークエンジェル舗徹.gif

500等くらいのワンちゃんたちがいます!
本当にたくさんのみなさんの協力が必要とされています。
少しずつでもたくさんの力が集まれば、きっと大きな助けに
なると思いますので どうかよろしくお願いしますnU_ _Unぺこ

そして、悲しいことにまたもや こんな時に便乗して
募金詐欺が発生しているようです゛ Uノ><)ノ
続きを読む
ニックネーム ムッシュのママ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

お土産☆

娘が東京さ行ってました。

専門学校の修学旅行で二泊三日間。

一日目は研修&浅草&ナイトクルージングでディナーレストラン

二日目は一日中ディズニーランド

三日目はお台場&レインボーブリッジ

私も高校の修学旅行で東京さ行きましたが、

私達はディズニーランドではなく富士急ハイランドだったな〜。

時代を感じるな〜たらーっ(汗)

予報では今週はずっと雨マークだったけど

なんと三日間曇り晴れだったみたいです。ラッキーな子だぴかぴか(新しい)

         私のお土産は下
        ディズニー 005.jpg                 
左の小さいのが小銭入れ、大きいのが写真入れ・鏡になってます。
「可愛い〜揺れるハート
豹柄好きにはたまりませ〜んぴかぴか(新しい)

          パパにはこれ下
          ディズニー 007.jpg
           携帯ストラップです。

         そしてムッシュ君は下
        ディズニー 003.jpg
           可愛い〜〜〜揺れるハート


ニックネーム ムッシュのママ at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

ヤモリだぁ〜~。。゛(ノ><)ノ ヒィ−

   犬(笑) 何だこれ〜ダッシュ(走り出すさま)
                              
         トカゲ君.jpg

     我が家のキッチン窓に住み着いてるヤモリ君

     初めて見る物体に固まっちゃった目

  
       《そこでもう一つおまけ下

   犬(笑) だれexclamation&question      

         トカゲ 001.jpg

     これまた初めて見る物体あせあせ(飛び散る汗)

     ムッシュPが知人からもらってきた
   
     全長9cmのオオクワガタです。

     怖くて目を合わせられないムッシュ君でした顔(汗)

ニックネーム ムッシュのママ at 22:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

激怒!

犬(怒) ガゥゥ〜こんにゃろ〜ダッシュ(走り出すさま)
    
  おまえなんか・・ガブッダッシュ(走り出すさま)

       激怒 005.jpg

顔(汗) バ、バク君の目が・・あせあせ(飛び散る汗)

       激怒 008.jpg

顔(汗) 尻尾が〜たらーっ(汗)

       激怒 007.jpg

顔(汗) 目がぁ〜たらーっ(汗)

       激怒 009.jpg

今日はみんな留守でして・・

そんな中、ムッシュ姉とコンビ二に行ったもんだから

一人取り残されたムッシュは怒った怒ったどんっ(衝撃)

突然暴れだしもう手が付けられない〜たらーっ(汗)

顔(汗) ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)
  寂しかったんだね。
ニックネーム ムッシュのママ at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

バト〜ン☆

お気に入りにリンクしているぷぅさんのママ、ナオさんから回ってきましたexclamation
さぁ、どうなることやらあせあせ(飛び散る汗)
次にまわるかた(最初に書いておくこと)

・ヒロさん
・桜花ちゃんのパパ
・みずほさん

できたらお願いしまっす!
ご迷惑だったら「見なかったこと」にしていいそうですょるんるん

1お名前は?

 『ムッシュのママ』ということで・・

2おいくつですか?

 え〜っと・・気分だけ若い気でいる40歳のおばちゃんでっす手(チョキ)

3ご職業は?

 パートで事務してます。
 でも業務不振でリストラかも〜exclamation&question
 てか職場が閉鎖になるかも・・かなりヤバイ状況バッド(下向き矢印)

4趣味は?

 ん〜、無趣味だわ〜。
 以前はトールペイントとかしてたんだけど(暇だったから)
 今はお友達や娘とショッピングブティック&ランチレストランかな。

5好きな男性のタイプは?

 男としての自覚を持って働く人・器のデカイ人

6特技は?

 娘の服を当たり前のように自分の物にしちゃう
 
7何か資格を持ってますか?

 普通自動車・ヘルパー2級・昔そろばん3級

8何か悩みはありますか?

 職を失うかも・・たらーっ(汗)
 この年で再就職は厳しい〜たらーっ(汗)

9好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物
  エビフライ・オムライス・ハンバーグ・お好み焼き
 (かなりお子ちゃまメニュー好きです)

 嫌いな食べ物
  にんじん・納豆・バターチーズ系(ピザは好き)

10愛する人へひとこと

 あなたの存在に・・ありがとうぴかぴか(新しい)


次にまわす3名を指名&簡単なご紹介

犬の車椅子情報
ムッシュの車椅子を作ってくださったヒロさん。
ご自信の愛犬アドちゃんの車椅子作りがきっかけで
たくさんのワンちゃんに愛情いっぱいの車椅子を作って
くださる、とてもあったかい方です。

ダックスフント桜花(さくら)
温浴がきっかけで知り合った桜花ちゃんのパパさん。
偶然にも同じ岡山の方で、いつもムッシュの事を気に掛けてくれ
的確なアドバイスをしてくださる頼もしい方です。
リハビリに行き詰った時も助けていただきました。

ギャートルズのおうち
愛犬ゴンちゃんが交通事故で半身麻痺に。
みずほさん持ち前の明るさと関西パワーで
たくさんの飼い主さんが元気とパワーをもらってます。
ムッシュのチャリ免許・バッジ・バナーを作ってくださいました。

みなさんには本当感謝してます。
無理に持っていかなくていいですよ!
もしよろしければバトン宜しくお願いします。

こんな私にバトンくれたナオさん、ありがとうねるんるん




ニックネーム ムッシュのママ at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

はじめまして!

ヤギ 「今日からお世話になりますexclamation
    バクのバッ君です手(チョキ)
    これからお昼ねのお供をさせていただきますので
    よろしゅうにexclamation

犬(笑) 「これからは仲良くしようなるんるん

ヤギ 「はいexclamation 可愛がってやってくださいexclamation

バク 003.jpg        
          バク 012.jpg

犬(泣) 「おっ、重ったらーっ(汗)何すんのexclamation&question

ヤギ 「楽チン・・るんるん

顔(イヒヒ) なんていっても、仲良くネンネ眠い(睡眠)
     いい相棒になりそうだぴかぴか(新しい)
     頼むよバッ君目

バク 010.jpg
           バク 008.jpg



ニックネーム ムッシュのママ at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

バリカン

ムッシュは生まれてこのかた、

 美容院トリミング美容院        

        というものを経験した事がありません。

だからいつもママがわーい(嬉しい顔)

   はさみはさみはさみチョッキンチョッキンはさみはさみはさみ

でも今日からは

 バリカン君  がカットしてくれます。
             
               下

         バリカン 005.jpg

          お世話になります手(チョキ)


取り敢えず、
     今日は足裏だけ猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)

               下         

        バリカン 006.jpg

ハサミだと結構時間かかってたのに 
  
       ぴかぴか(新しい)簡単だし便利ぴかぴか(新しい)

顔(イヒヒ)「明日はどこしようかな〜グッド(上向き矢印)

顔(ペロッ)「そうそう、暑いからサマーカットにしようひらめき

犬(泣)「頼むからスポーツ刈りだけはやめてねたらーっ(汗)
ニックネーム ムッシュのママ at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

お昼ね

今日はお仕事お休みで〜す揺れるハート
でもって日頃出来ない
ワックスがけなんぞをしちゃいましたよ手(チョキ)

廊下には、ムッシュの事を考え
じゅうたんでもしこうかな〜とも思ったんですが
とりあえず、滑り止めワックスを塗ることにしました
       下(よくわからないかも・・たらーっ(汗)
          
      廊下 003.jpg

そしてリビングもかけ
乾いたので終了〜ぴかぴか(新しい)

ふらふら「はぁ〜〜疲れた〜」
日頃会社ではデスクワークなもんで・・
ふらふら「ちょっと動くとキツイわ〜たらーっ(汗)
年のせいもあるのでしょうが、かなり運動不足だと
痛感しましたたらーっ(汗)

昼食も軽く済ませ
顔(笑)「さっ・・おひる・
 えっ、もう寝てるよ眠い(睡眠) しかも何その格好はあせあせ(飛び散る汗)
 カアー(長音記号1)爆睡やんかー(長音記号1)恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)

            カップ& 017.jpg
カップ& 015.jpg

お昼寝もそこそこに
お散歩に行き、温浴も済ませ、
顔(メロメロ)「なんて充実した一日
  毎日こうやって
    ムッシュと過ごせたらいいのにねぴかぴか(新しい)



ニックネーム ムッシュのママ at 20:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

今日から衣替え

6.1 017.jpg6.1 012.jpg6.1 019.jpg

なのでブログも衣替えしちゃいましたぴかぴか(新しい)

今日は娘が幼稚園に歯科検診実習に行くと言うので
ママは、園児に対抗できるお弁当レストランを作りましたよGood 

ウサギ「換えっこして食べるからかわいいのにして〜ハートたち(複数ハート)」だって。
20才になろうとする子の言う言葉かね〜たらーっ(汗)
17年前はよく作ったな〜、こんなお弁当レストラン
そんな娘ももうすぐ20才だよ〜たらーっ(汗)
と言うことで、自分のお弁当レストランも作ってしまった〜手(チョキ)
さすがに高校生の息子にはキツイと思い、やめときました。
虐待弁当になっちゃうもんね顔(ペロッ)

犬(笑)プチトマト・レタスが欲しいよ〜exclamation
顔(汗)「今レタス入りドッグフードエサ食べたでしょう〜exclamation×2
犬(笑)「・・・たらーっ(汗)
ニックネーム ムッシュのママ at 09:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする