2006年08月21日

待ってました〜ゥo(*^-^*)o♪

もぉ〜〜可愛い〜ぃ揺れるハート

服 002.jpg 服 001.jpg
 上分り辛いかもしれませんが、下はパンツになってます

お気に入りにリンクしてる

Dog goods fickleさんのオールインワンぴかぴか(新しい)

オーダーメイドなのにお手頃価格なんです。

実は、6月に発注かけてやっと出来上がりました。

どれだけ人気かわかるでしょう!?

これから涼しくなったら、お出掛け時の

オムツ隠しに重宝しそうです手(チョキ)

犬(笑) 「シューママ、ありがとでしゅるんるん

ニックネーム ムッシュのママ at 20:55| Comment(13) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

キターッ☆

ドッグフード 002.jpgドッグフード 009.jpg

『GREEN DOGさん』のアレルギー対応ドッグフードエサ

先ずはお試しサイズで様子をみようと思います。
わがままムッシュ君は、ドライフードだけだと残してしまうので
念のため、缶詰・レトルトもチョイス手(チョキ)

黄色の袋→ポテト&ダック(100g/318kcal)
        袋を開ける前からソワソワあせあせ(飛び散る汗)
        2.3粒出してみると、美味しそうに食べてましたぴかぴか(新しい)

紫色の袋→ベニソン&ブラウンライス(100g/336kcal)
        主原料が鹿肉と玄米
        これも喜んで食べましたぴかぴか(新しい)

       ドッグフード 007.jpg
              上
個人的にちょっと目に留まったのが『レメディー』 
 ストレスや緊張・恐怖・興奮状態などに使用
 成分は、ワインビネガー・水・ブランデー・
 それぞれの花のエネルギー。
 飲み水などに薄めて飲ませたり、少量を舐めさせたりするみたい。
 
 顔(笑) 「う〜ん、酸っぱい匂いだ〜exclamation」 
 1滴手に垂らしてみると・・・
 顔(笑) 「舐めた〜exclamation

 神経質で怖がりなムッシュは、ヘルニアなって
 今まで以上に敏感になり、興奮しやすくなったので
 ちょっと試してみようと思います手(チョキ)

明日はレトルトの馬肉に挑戦しま〜す手(チョキ)

ニックネーム ムッシュのママ at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

こんなん来ました〜!

          下《びわの葉エキス》
         ネットでお買い物 001.jpg
   お灸の時使うローションであま〜い香りがするよハートたち(複数ハート)
   利用者が多いのか、注文してから時間かかります顔(汗)
             
 
        下《サイエンスダイエット(ライト)》
        ネットでお買い物 006.jpg
 ちょっと太めなムッシュさんは低カロリーフードエサ
    しかし彼は不満らしく
    
   犬(怒)「こんな味気ない餌食えたもんじゃない」      

     レタスを混ぜると

   犬(笑)「やっぱこれだね」
 

        下《高齢肥満用牛乳》
         ネットでお買い物 007.jpg
顔(イヒヒ)「なんか美味しそうじゃな〜い
             牛乳は初めての経験だね」


犬(怒)「母ちゃん、俺ヤギの乳が良かったな〜ひらめき    
     
  低脂肪って書いてるぞマズイんじゃね〜のバッド(下向き矢印)  
      
  母ちゃん味見してみてよexclamation×2」              

顔(泣)「ヤダ ママは牛乳嫌いですたらーっ(汗)」   

 
        下《にぼしクッキー》
        ネットでお買い物 002.jpg
   袋を開けた瞬間、いりこの香りがプ〜ン
   ムッシュダッシュダッシュ(走り出すさま)んっexclamation&question ダッシュムッシュダッシュ(走り出すさま)
   1つ与えてみたところ、

 犬(泣)「か・硬いんですけど・・は・歯が・・たらーっ(汗) 

 顔(イヒヒ)「しっかり噛みなさいexclamation
        口臭予防にもなるらしいから手(チョキ)
 

         

2006年05月30日

きたぁ〜☆

5.29 007.jpg5.29 009.jpg5.29 010.jpg

待ってました〜exclamation×2 

パジャマ&マナーパンツ

お尻がすっぽり入るパジャマを探していたら、
なんとセールで¥1000 2枚買っちゃいました手(チョキ) 
ちょっと女の子っぽいが、許せexclamationムッシュ君顔(ペロッ)
なかなか肌触りがいいんでないのぴかぴか(新しい) 
ジーンズ風のマナーパンツはちょっとお高いが、薄手のストレッチ素材。
これはオムツが脱げるのをカバーするため購入しましたぴかぴか(新しい)
ちょっとまって・・ママは最近服買ったっけかなぁバッド(下向き矢印) 
まっ、いっかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)ある意味、楽しんでるとこあるからるんるん
ニックネーム ムッシュのママ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

今日の収穫

今日の収穫 013.jpg今日の収穫 012.jpg今日の収穫 010.jpg
1・キャリーバッグ
 
 迷彩柄を探してたのですぐ決めました。しかも斜め掛けで軽い。ぴかぴか(新しい)
 ムッシュも気に入ってくれたみたいです。Good
 これでパパの腕も楽になるね。またお出かけしようね。車(セダン)

2・メリーズSサイズ80枚 
 犬用ってちょっとしか入ってないのにこんなにするの〜もうやだ〜(悲しい顔)
 なので赤ちゃん用を購入しました。80枚入りで\1180
 「安いぴかぴか(新しい) 」即効で買いに走りました。
 あっexclamation×2 ヤバイあせあせ(飛び散る汗) ムッシュがオムツっ子って事バレちゃったぁ犬(怒)
 すまねぇ顔(ペロッ)

3・ランチマット
 ムッシュは、レタスを先に食べたくてドッグフードを外に出しちゃうんです。 
 本当お行儀悪い子なんだからちっ(怒った顔)
 でももう大丈夫exclamation 好きなように食べてちょうだいエサ
ニックネーム ムッシュのママ at 16:53| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする