2006年10月26日

車椅子

最近、車椅子で歩いてると左足が前向きに

右足が後ろ向きになってしまうので

桜花パパが、レッグシートを新たに作って取り付けてくれました。

これを作ってくれるまでに、何度も何度も足を運んでくれ

何度も何度も手直しして、わざわざ届けにきてくれました。

ムッシュの為に、こんなにもしていただいて・・・

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、新たにムッシュのセカンドカーをプレゼントしてくれました。ぴかぴか(新しい)

メタリックブルーで、やはりレッグシートに工夫がされてて

カッコイイ〜し、なんだか元気が出そうな車椅子です。

ヤ椅子2 002.jpgヤ椅子2 008.jpg


  下こんな段差でも、上がれると思ってるんですよ〜たらーっ(汗)
ヤ椅子2 001.jpg 顔(汗)無理だっちゅう〜にたらーっ(汗) 



 下足を立てて乗れるんですひらめき
ヤ椅子2 009.jpg 犬(笑)気に入ったじょ〜るんるん

かわいい桜花パパへ

ムッシュの為に沢山の時間を費やしていただき

そして何度も何度も足を運んでいただいて、

本当に有難うございました。

これからも、どうかムッシュの専属サポーターでいてくださいね揺れるハート




ニックネーム ムッシュのママ at 19:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

久しぶり

昨日からパパは出張ですHello
いつもはパパの運転で広場まで行くのだけど
今日はママの運転です。
車(セダン)に乗ることが嬉しくて仕方ないみたいで
犬(笑)「どこ行くんexclamation&questionねぇどこ行くんexclamation&question
ってチラチラこっちを見てます目
わーい(嬉しい顔)「散歩散歩るんるん今日は病院じゃないよexclamation
私と二人で行く時はいつも病院なもんで。

         ドライブ 004.jpg

車(セダン)で2.3分の所にある広〜いグランドに到着exclamation
ここだとリードなしで決定だし
何より車(セダン)も通らないし犬も居ない手(チョキ)
このところ、雨だったり私が忙しかったりで
思うように散歩が出来なかったので、
顔(イヒヒ)「さあ、思い切りお散歩楽しみなさいGood
           
         ドライブ 001.jpg

2つあるグランドをそれぞれ1周ずつ犬(足)犬(足)
結構キツイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ムッシュは途中から笑い顔でひたすら犬(足)犬(足)
今日はこの辺で帰り、リビングにクーラーを入れて
温浴タ〜イムいい気分(温泉)
温めのお湯に浸かり、うっとりするムッシュ君るんるん
さっぱりしたところでエサタイム
しっかりレタスだけ食べ、フードは・・残ってるじゃんむかっ(怒り)
顔(汗)「ふぅ〜疲れたぁ〜たらーっ(汗)






ニックネーム ムッシュのママ at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

雨の日は・・・

梅雨に入り、雨の日が続く今日この頃雨
最近のムッシュは
 犬(笑)外に向かって動く物すべてに吠えるという
    近所迷惑な行為たらーっ(汗)
 犬(笑)後はひたすら寝てる眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そんな毎日を送ってます。
その結果、また太ったような・・・たらーっ(汗)
抱っこすると、
顔(汗) 「重っ・・こりゃヤバイたらーっ(汗)
不味い低カロリーフードにしてる意味がなー(長音記号1)
よし、廊下でトレーニングしようひらめき

ヤ椅子 008.jpg
              ヤ椅子 007.jpg

もちろん、彼は何もなくして動くわけがなく
お決まりのレタスを出すと
顔(汗) 「わあ〜もう走る体勢に入ってる〜」
約7b弱の廊下を端から端までダ〜ッシュダッシュ(走り出すさま)
人が変わったみたいに、
いやいや犬が変わったみたいに、走る走るダッシュ(走り出すさま)
顔(イヒヒ) 「ムッシュ君、耳の毛が凄いことになってるよ〜」
先日廊下にワックスかけたし、足裏毛もカットしたし
なかなか滑り止め効果あるんじゃないexclamation&question
歩きやすそうっていうか、走りやすそうぴかぴか(新しい)
梅雨の間はこれでいこうと思いま〜す手(チョキ)


ニックネーム ムッシュのママ at 12:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

さんぽ♪

今日は久々に
ママのお気に入りの場所に出掛けましたるんるん
近所にこんな散歩コースが無く、
車(セダン)で走ること40分
ムッシュ君はしゃぎまくり〜犬(笑)
ちょっと遠いけど、いい感じの場所ですぴかぴか(新しい)

6.10 013.jpg 〜気持ちええなぁ〜ぴかぴか(新しい)
                   ど〜も〜・・ち〜っす犬(笑)
              6.10 004.jpg
ってごあいさつしながら・・犬(笑)
今日のコース、片道500メートルぐらい歩きました手(チョキ)
結構いい運動になるでしょうダッシュ(走り出すさま)
って言うか、彼はもうヘロヘロ状態でした犬(泣)
途中、自転車に乗ってる人・ウォーキングしてる人・
散歩してるワンちゃんに威嚇しまくりでお恥ずかしい〜あせあせ(飛び散る汗)
みなさん、ごめんなさいね〜顔(汗)


6.10 017.jpgはぁっはぁっ・・待って〜犬(泣)
                   顔(笑)最初の勢いはど〜したexclamation×2
                    もうちょっとだexclamationがんばれパンチ               

               6.10 018.jpg




続きを読む
ニックネーム ムッシュのママ at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

寝る子は育つ☆

      zzz.BMP
      上長男と爆睡中眠い(睡眠)
      顔(汗)まぁまぁ、腕枕なんかしてもらっちゃって・・・目

   よく寝るなぁ〜たらーっ(汗)

その後長男はアルバイトに行きましたHello

      zzz.BMP

   一人ぼっちになっても・・爆睡中眠い(睡眠) 
     顔(汗)おいおい、どれだけ寝りゃ気が済むの〜たらーっ(汗)
   
     顔(汗)「ねえねえ、そろそろ散歩行きませ〜んexclamation&question

   
      んっ!?.BMP

      犬(笑)「行く行く〜散歩行く〜っすダッシュ(走り出すさま)

      やっほ〜.BMP















ニックネーム ムッシュのママ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 車椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする