2006年09月04日

散歩

近くのグランドに行きました車(セダン)

いつもはとってもスローなんだけど・・・

顔(笑) 「ここに来ると人(犬)が変わったみたいにとばすね〜」

犬(笑) 「だって気持ちいいんだも〜ん」





後ろからの画を撮ってみました。 

最初はちゃんと揃ってる足が・・

直ぐにお腹の下まで足がきて、お座りしてる格好に

なるんです。
                           
散歩 015.jpg 散歩 014.jpg


最後に・・・

ムッシュの車椅子を作ってくださったヒロさんの愛犬

アドちゃんが9月3日虹の橋を渡ったそうです。

この夏16歳という高齢で大手術をして頑張っていたのですが

残念ながら悲しい訃報を目にすることとなってしまいました。

アドちゃんは、ムッシュと同じ5歳でヘルニアになり

後11年間車椅子で元気に過ごしてきました。

そして、ヒロさんと共にたくさんの車椅子仲間に

勇気と希望を与えてくれました。本当にありがとう!

アドちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。



ニックネーム ムッシュのママ at 23:34| Comment(11) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

  7ヶ月前の術後、全く反応の無かったムッシュの足が
  
       今では・・  下

       



   犬(泣) もう〜痛いってば〜ダッシュ(走り出すさま)

   

   顔(ペロッ) あ〜ぁ・・逃げちゃったあせあせ(飛び散る汗)


       


足を抓っても何をしても反応が無く、ブランブランになった足を

見てる時は本当に絶望的でしたたらーっ(汗)

ここまで痛覚が戻っただけでも本当に嬉しいことですぴかぴか(新しい)

この先、どこまで回復するかわかりませんが

今できることを無理なくやっていこうと思う今日この頃です!       
    
ニックネーム ムッシュのママ at 12:48| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

シャッターチャンス!

5.25 004.jpg5.25 002.jpg5.25 007.jpg 
たた・・立ってる〜
ぴかぴか(新しい)かなり動揺あせあせ(飛び散る汗) 

 体勢は微妙〜なんだけど・・・たらーっ(汗)
 わが子が初めて立つ時の心境と一緒や〜Clap
エサご飯を食べる時立たせた状態で静止させてるんだけど
 今日はちょっと長いぞ〜ぴかぴか(新しい)
カメラデジカメだすまでもってくれたぁ〜Clap

目あららら〜・ムッシュ君の短い足は今ど〜なってんの〜exclamation&question
  なぜかいつも右足君の上に左足君どっこいしょダッシュ(走り出すさま)
  これって正座exclamation&question 
  まあ〜なんてお行儀のいい・・ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ムッシュのママ at 08:50| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする